副業で月収5万円を稼ぐミマのブログ

ゼロから初めて月収5万円を実現するための実況ブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じっくりテキストを読む

[今日の作業内容] チャレンジしてみたい教材を2つに絞り、 一つ目からスタート。まずは、テキストをしっかり読む。 参入ジャンルを決める。 アフェリエト系、金融系とダイエット系 [目的・狙い] どんな作業をしていくのか、おおよその見当をつける。 ジ…

アフィリエイトのやり方を決める

[今日の作業内容] アフィリエイトのやり方を決める1.サイトアフィリ 物販 情報商材 2.PPCアフィリ 手順としては、パワーメディアの構築、ついてパワーメディアを補完していくパワーサイトを制作していく。 [目的・狙い] いままで勉強のつもりでアフィリ…

iTunes affiliate ★MarsEditでリンクを簡単につくる方法

[今日の作業内容] Mac用のブログエディタ「MarsEdit」のアフィリエイトリンクをつくる →サイトにログインして、バナーメーカーを使ってみる「MarsEdit」が検索をかけても出てこなかったので、試しに「ライブドアブログ」のバナーを作って 自分のブログのサ…

itunesアフィリエイトプログラムに登録する

[今日の作業内容] itunesアフィリエイトプログラムに登録する [目的・狙い] このブログを進めるにあたりいろいろな便利ツールも使用していくので、ついでにアフィリエイトできるかもしれない。 [コメント] キャプチャ画像をとるためにMacのブラウザ「S…

目標に向けて今日からスタート。

[今日の作業内容] 無料ブログを開設。見た目のすっきりした感じが好みだったので「はてなぶろぐ」をチョイス。ほかに選んだ基準はなし。初めて使うので、IDの取得から行う。 カテゴリを作って一つ目の記事を作成。 [目的・狙い] 副業でネットビジネスを…