副業で月収5万円を稼ぐミマのブログ

ゼロから初めて月収5万円を実現するための実況ブログ

インプットの日

[今日の作業内容]

・作業を具体的に進めるための作業計画表をつくった

・キーワード検索を試し、リストアップ。
 重複分は整理していないが、ざっと700個くらい出てきた。
 この中からよさそうなものをピックアップして、次の作業へ進もうと思う 

 

[目的・狙い]

たくさんあるノウハウをもう一度整理して、やるべきことを具体化することにした。
アレコレ目移りしてしまって、実際の作業がなかなか進んでいないことに気がついた。
とにかく直近の目標としてASPで選んだ広告を成果にむつびつけていくことに注力する。 

 

[コメント/作業を通して気づいたこと]

教材を読んで分かった気になっても、実際にやってみると全然まごついてしまう。 
また、情報が多すぎてどれがよいのか迷ってしまい、結局作業がおろそかになっていた。

まずは、トライ&エラーを繰り返し、どんなスタイルが合っているか試した方が良さそうだと思う。