副業で月収5万円を稼ぐミマのブログ

ゼロから初めて月収5万円を実現するための実況ブログ

じっくりテキストを読む

[今日の作業内容]

チャレンジしてみたい教材を2つに絞り、 一つ目からスタート。
まずは、テキストをしっかり読む。

参入ジャンルを決める。

アフェリエト系、金融系とダイエット系


[目的・狙い]

どんな作業をしていくのか、おおよその見当をつける。

ジャンル選びでは、 「このジャンルなら、ちょっと勉強してみようか」と思えるジャンルがよいとのこと。

 

[コメント]

いろいろな教材を読んでわかったつもりになっていたが、まだまだ知らないことがたくさんあると感じた。

ひとまず、テキストに書いてあるとおりをなぞっていこうと思う。

参入ジャンルでは、「自分の好きなこと」ではなくて「稼げる市場」>「自分でもできそうなこと」を探すのがポイントということを知った。